2008年07月08日

いまどきのわたし

なんか疲れちゃって、おうちに帰ってからゲームする気力も起きないべるさんは、3月ころからずーーーーーっとゲームをしていません。

いいんだか悪いんだか、疑問です。

なぜならストレス解消のゲームせなんだら、どこで発散してるのだか。
自分で自分の状態がわかりません。

近況記録としては、、、、自分がしてないので、王子のSSでも載せときますか。。。







でも、王子も忙しいのですが、その中をぬって地道に地道にレベルを上げており、、、、私よりずっと努力家ですねたらーっ(汗)

これはFEZですが、当初目的のLV35セイジセット服を着れるようになったらしく、ブルーの杖が、あ〜眩しいですねぴかぴか(新しい)(クラクラクラ






後ろから風に揺れる白いマフラーがカワユスギマス揺れるハート
いいわぁ〜、この服w

posted by Velvety at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | FEZ

2007年09月13日

フローレンシア&FEZ

フローレンシア、重いですが、結構、お気に入りです。
はやくオープンにならないかなぁ黒ハート






でも、その前に、この重さはいくらなんでも遊べないので、どうにかしてもらわないといけませんね・・・

走り出した王子は、地理的に行き止まりになるまで、とまりませんよたらーっ(汗)






銃のアクションかっこいいです。
お尻を地面につけてザザザっとバックしながら撃ったりします。

スキルと組み合わせて攻撃するのが、結構楽しい。
爽快感のある狩りでした。





絵も好きです。
船に乗りたかったけど、体験する前に、試験時間終了になり、End〜

なので、そのままFEZに移動するw





王子がプレゼントいっぱいもってきてくださった。

ヾ(*´∀`*)ノ.:*゚:.。:.わ〜い♪

洋服洋服〜るんるん

しかし、レベルの低い私には着用できません。
はやくレベルあげたいものです。





でも、みんなに迷惑かけそうと思っちゃうとこが気が重く、戦争参加に足が遠のくため、なかなか成長しないのです、私。

軍団チャットで発言することさえ、ドギマギしてる内気な私。。。
あー。。。はずかしぃ・・・





王子はFEZの戦争の奥深さを楽しんでます。

私もナイトとかになってみたいけど、とても、とても、・・・
かといって頑張るほど、今、ゲーム気分でない私。

てきとーに楽しんでまーす目

posted by Velvety at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | FEZ

2007年08月17日

FEZ 探検中

マビでなくFEZに入ってたりします。






王子火を習得していってるので、狩りの場は、ドゴンドゴンと炎の爆発音が鳴り響きます。

やはり、火は派手だ!

私は、アイスを習得していってます。
アイスは地味ですが、敵の動きが遅くなるので、PSない私には、ありがたいです。







このゲームは、敵のうってくる魔法や攻撃を上手くかわせば避けられるのでPSが必要とされます。

なので、マビのようなおもしろみが狩りにあるので、嬉しい。
マビ出身の私は、ゲームにこれを求めちゃうので、他のゲームの狩りだとものたりないのです。



戦争にも参加してみた。





オンラインで戦争ってどういうシステムなんだろ・・・と、最初、想像するのが難しかったのですが、三回、出てみて、なんーとなく、概要がつかめてきた感じ。

でも、自分が何したらいいのか、わからないので、そばに王子にいてもらい、まだ前線に出ず、裏方作業(王子補佐)に没頭してます。





王子は戦争中、クリスタル銀行をしながら、出撃召還獣を数え報告していたり、輸送依頼や戦況に応じて、なんか叫び続け働いてるけど、私はよくわからないので、クリスタル掘り掘りに専念。

なんか採掘士の称号いただきましたよw

他のゲームと違って、掘り掘りアクションなしで座ってるだけなので、FEZの掘りは、ある種、ラクですね。





レベル10になったので、衣装変えを♪

レベルに合わせて着れる衣装が違うのは、あんまり意味ない気がする。

なぜなら、レベルがあがっても好きなデザインの服を着ていたいから、マビのようにレベル制限なく、着色自由だと、応用範囲が広くていいのにね。。。。

衣装着せ替えが、私のゲームの楽しみの大幅を占めてるので、このポイントは大きいのですよ。





こんな感じでFEZで遊んでます。


posted by Velvety at 02:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | FEZ
×

