2011年06月17日

G12 『騙されたモリアン』

G12の続きです。

WIKIなしでは生きられませんあせあせ(飛び散る汗)


ファリアスへ行かねばならないらしい。。。。どやって?
ブリューナクを活性化させれば行けるらしい。。。。


ふーん・・・ブリューナク活性化ってなに(・・∂) ナニ?



もう、だんだんマビ語がわかんなくなってます><。。。



WIKIに書いてある通り、ブリューナクを装備して、半神化する。してみた。








おお!次元の穴が出現exclamation×2


なんてカッコいいんだw



次元の穴に入ってみると、アイバらしき少年がいた。






まくしたてるようにツラツラとミッションの説明をするが意味が分かりませんたらーっ(汗)
私がわかってないということを、さらにアイバは理解したうえで説明してるので、救いようがありません==;


ま、モリアンが危険ということは理解した(・o・)ノ ぁぃ!!



なので、とりあえず、有無をいわさずミッション突入パンチ







ムービーでヌアザとモリアンの戦いシーン(喧嘩?)が繰り広げられるカチンコ



モリアぁぁぁン!応援に来ましたよー!









しょーじのミキティばりに名を叫ぶも、ガン無視されますダッシュ(走り出すさま)










・・・・ま、形相から、かなりモリアン、真剣なご様子ですからね((゚m゚;)アレマッ!たらーっ(汗)


ベルコを全く無視して、ヌアザと飛び回りながら喧嘩しています・・・・たらーっ(汗)
どうやら勝手に放っておいていいらしい・・・・周りが見えないって、痴話喧嘩、夫婦喧嘩のよですね??


なので、私は私の任務を・・・と、思っても、とりあえずアイバの言ってた意味がわからないどころか、WIKIに書いてある意味も理解できない低能なベルこの中の人は、自分が何をすればよいのかわからずウロウロウロ眠い(睡眠)



指定されたストーンヘンジって・・・・どれですか。。。。



ストーンヘンジじたいがどれなのかわからず、あの宙に浮いてる石かと思ってたら、鳥居のようなもののほうらしい・・・
それを理解するまでに、一度死んでます==;







あっち壊したり、そっち触ったり、、、、、何か犬みたいのがひっきりなしに出てくるので、
殺したら自分もやられてしまいました(*´ο`*)=3


走り回るのに時間を要し、20分では間に合わず、やり直しに・・・・バッド(下向き矢印)


今世、半神化活用してるため、ポイント残り少なく、また、半神化せねばならないなんて、「もったいない!!」状態だったので、WIKIコメの通り、自分にスパークで試してみると行けたので、今後はその方法でファリアスへ飛行機


・・・そです、あと、二回ほど時間が間に合わずでミッション失敗しますふらふら







やっと石板が緑に光るという意味を理解し、その後は順調に破壊破壊破壊パンチ


それまで見えなかったなぁ、緑に光るの・・・


あとは緑の石板の指し示した先のを破壊すればよいだけだったので、順調にクリア!


・・・って、最後に行く祭壇がどれを指しているのかわからず、他とは一風変わったこの台座のことかしら。。。と当てずっぽうでクリックするとクリアできました。







グラフィックが、、、、祭壇っぽくないんだもん、わかんないです。


このミッションは疲れました(*´ο`*)=3








posted by Velvety at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | マビノギ


この記事へのコメント
りぶさんへ

了解です〜(・o・)ノ ぁぃ!!
連絡お知らせ、ありがとうございますーm(_ _)m

楽しんできてくださいましぃー^^
おーじには連絡入れときますぅ

んと、メアド情報入ってたので、こちらにコメのせとくの控えときますね〜
ゲーム再開するとき、ご連絡しますぅー
よろしくです^^
Posted by べる at 2011年11月26日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。