2011年06月16日

G12 ヌアザの罠『女神の記憶』

G12の続き「ヌアザの罠」です。
私はこのクエスト、とても感動したのでハッキリ覚えてますw








むかーし、むかーし、王子がボソッと言ってました。
「実は、モリアンの目って怖かったのね・・・」と。



モリアンっていつも穏やかに目を閉じてる女神様よね?
こわいの???んん???どーゆー意味?







そのとき意味がわからず、そのうちわかると言われ、「ふーーーん?」と思ったのを、
ハッキリこの瞬間に思い出しましたexclamation×2







もりあんが開眼した!!!( ̄□ ̄;)ガーン


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? こ、怖いぃぃぃあせあせ(飛び散る汗)



穏やかな人が怒ったり豹変すると、ショッキング!!o(゚д゚;o≡o;゚д゚)oオロオロオロ
こ、このこと言ってたんだ、王子wwww



そして、モリアンRPGに突入・・・・









ちょっとー!
驚きました、モリアンの珍しいスキルにぃーーーわーい(嬉しい顔)


「サイレントムーブ」「イクリプスオブウィングス」「レイジオブウィングス」という聞いたこともなかったスキル三つしかもってないのです。


ま、ミルするモリアンなんて想像つかないので、というか、見たくないので、これしか持ってないところに
「カッコいい!!さすがモリアン!!」と、私センサー発動ぴかぴか(新しい)







しかも、ね、ね、ね、走らないのですぅ〜゚・。*(´∀`*)。・゚+


そーよ、これよー、これこそが私好みの戦闘スタイルぴかぴか(新しい)


でも、敵に見つかり、逃げれなくて殺されちゃいましたけどねw
それでも走らないモリアンの頑固さに、しびれますた ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ







で、もっかい、やり直してスキルを押してみると、パタパタパタとコウモリみたいのが私を取り囲む・・・・


これ、なんかタラの祭壇でこのコウモリまとった人を幾度か見かけたことがあります・・・
ってことは、このスキル、のちのち持てるようになるのかしら?? わく(o゚∀゚o)わく


と、心が躍りましたわーい(嬉しい顔)







スキル使ったら、モリアンつよしwwww


4人の敵を一人づつ優雅に殺戮していく女神 .:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:.カッコイイ〜


モリアンに惚れ惚れですぅ〜揺れるハートスキ〜_φ(´∇`●)ポッ
posted by Velvety at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227168944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。