2011年06月08日

G12のつづき(人間) & G11のつづき(エルフ)

お気に入りの一枚が撮れましたカメラ







ベル子だと騎乗虎が思い切り似合わないのですが、エルフチンは何か上手に着こなして?います目

これって、乗るキャラがちっちゃいからかな・・・・



さて、メインキャラのG12の続きです。
日記にするのが遅くなり、記憶とんでますが、SS見たら、そそそ、思い出してきました。



地下水路に行くのですが、なんとexclamation×2



タンスから行くのでしたwww







しかも、その先では、ヘンな呪文を入力して地下への階段を出現させるなど、
ちょっと、好きですよ、そーゆーしかけwぴかぴか(新しい)


面白かったですw







ながーーーい、地下水路に入ると、なぜか、とっても落ち着きました(えw


よくわかりませんが、地下だし、暗めなのだけど、どこか神聖な感じがして、マインで被害にあってるニモカカワラズ、好きです、ここグッド(上向き矢印)



リアルで見覚えがあるような気がします。あるわけないんだけど。








ヌアザさんが変なこと言ってきましたたらーっ(汗)


ベル子、神までいくのか?目指すのかexclamation&question


ま、、、、こーゆー領域を人間の分際で望むなどすると、ロクな末路にならないのは、
多くの、過去の権力者たちの物語が語っております。



別にベル子はベル子のままでいいのですが、強制的に神の道へ向かわされますw








エラサのママとヌアザの戦いです爆弾


一見、翼が華麗に空を舞い、神々の戦いなので威厳高い戦いに見えますが、冷静に見れば、ただの人間同様の喧嘩です。


うーん、、、、、言ってダメなら力で制すって、まさに人間レベルの戦い・・・・たらーっ(汗)








うー・・・・・ん、ヌアザさん、渋くて好き(顔がw)なのですが、私を納得させられませんふらふら



人間の心を捨てる?ヌアザさん、人間というものをよく見てくださいよ?
人間って残忍さを持っていると私は思ってるからな・・・・。



生きていくために必要以上の殺戮や、残虐をおびた意地の悪い行動をするのは、人間だけですからね。
他の動物はしませんから・・・。
残念ですが、そーゆー面があるのは人間だからこそですよ・・・・。



なんか、内面に来ない浅さで幕は終了バッド(下向き矢印)
だって、ヌアザさん、あなた、人間っぽいですよ==


告解室のクエストへ。








へーーー、タラの聖堂はやはり首都だから?
告解室が設けられていたなんて、この時まで知りませんでしたし、目にもしませんでしたヨ目


ファーガスであろうらしき人が現れ、驚きましたがく〜(落胆した顔)
恥だと思ってたのですね・・・・驚きだわ。。。。なら、なぜ努力しないのかしらぁ・・・



そこが罪よね<うん(*・ω・)(。。*)うん




そして、そのまま、聖堂騎士団のワッペンクエストへとつながっていきます。









なのですが、タルの敵って、ホント硬いもうやだ〜(悲しい顔)
おーじがそのときインしてなかったので、インなさっていたリブさんに付き添いをお願いしました><



リブさん加わるとあっさり撃退できたので、ついでにG11進行中のエルフチンがペッカで止まってたので、
そこのお供もお願いしちゃいましたヾ(●´∀`●)ノ








あっさり終了〜るんるん
りぶさん、ありがとでしたm(_ _)m



その頃、王子がインしてきたので、三人でトゥガルド城のダンジョンへ飛行機









・・・・・・あれ?なんで、ここに来たんでしたっけ??









ま、楽しかったのでいいですわーい(嬉しい顔)


お二人とも、ありがとでしたーるんるん
posted by Velvety at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | マビノギ


この記事へのコメント
ども^^b〜
ごぶさたしてます〜
何か用事がありましたら何なりとお申し付けくださいまし^^b
あ そいえば今OXイベントなるものがやってて 報償でペットもらえるらしいよ^^
Rocknさん物知りだから 一緒に参加するといいかも^^
Posted by reven at 2011年07月28日 13:25
こんにちは^^

古書、たくさん、どうもありがとうございました><
いつも何もお返しできなくてすみません。

このあいだのイベント、やろうやろうと思ってるうちに、もう終了して、違う新しいイベントが始まってるのですねw

あとでのぞいてみますー^^
Posted by べる at 2011年07月30日 15:32
マイド ^^v
お返しなんていいのですよb 
床で光ってるのスルーするのがなんとなくもったいなくて拾ってるだけですからv
拾ってはみたものの処分というか使い道というかめんどくさくて押し付けてるのです^^エヘヘ
(以前集めてるって聞いたような聞いたことないないような・・・)
ということで たまにポスト覗いて見てくださいナb(溜まってますよw)
Posted by reven at 2011年08月12日 15:32
みました、のぞきに行きました、見てみました、ポストwww

いっぱいいっぱいありがとーございます オオーw(*゚o゚*)w


そろえたパーツの古書は、王子が持ってるのですー
確か、あと二つくらいで完成だったと言ってた気がするのですが、その二つがレアものらしく、まだ未完成状態です。・゚・(*ノД‘*)・゚・。シクシク


ドレスが欲しくて、おーじに気長に集め始めていただいていたわけなんですが、たしか、パーツそろっても確実にいただけるわけではないんですよね、あのドレス(今は知りませんが、当時はw
ひどい話だわ〜w

前にリブさんからいただいたもので、持ってるのと重なったパーツは経験値とかえるよう、この間、王子から返却されましたので、今度、料理ダンジョン用サブ子の経験値UPに使ってみようかなと思ってます^^
(初級レベルのままにしておきたいので、彼女は転生させたくないかなと思って

毎日、暑いですがお身体気を付けてマビ生活楽しんでくださいましね〜
私、今、マビ、飽き気味でw

も少ししたら、また、ゲームしたくなると思いますので、イン重なりましたら、遊んでくださいまし〜

ちなみに、べるこの黄金のりんごは、おーじのアイディアで王子えるふの高級レベルで挑む予定です!
なので、今、王子のえるふちん待ち状態ですv
そのときは、お願いします!!メモ入れますぅーw
Posted by べる at 2011年08月13日 23:49
なるほど ドレスでしたか^^
あと2ピースなんですね。 
どのミッションで出るのか教えてもらえると的絞れるので よろしければメモくださいナ ^^v


Posted by reven at 2011年08月14日 08:56
ありがとですぅ><
おーじに連絡しましたので、後日、メモいくことと思いますーw
Posted by べる at 2011年08月15日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216443461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。