2011年06月03日

ばおるとレガトゥスのお手伝い


べるさん、カメラ目線で何をしてるかというと、





レガトゥスのメテオと久しぶりのご対面ですexclamation×2


りぶさんのサブ子ちゃんのお手伝いでG8ラストに参戦させていただきました手(パー)


久しぶりのレガトゥス戦でしたが、身体が覚えていて?w、
レガトゥスが飛び上がるやいなや馬にまたがり果てまで走るべるさん!



自分で言うのも恥ずかしいですが、手慣れてきましたね〜www
って、かなりコマ送りになり、PC落ちないかどうかそっちのほうが心配でしたが!







悪い旅芸人に勧誘されている無垢な少女の図眼鏡



すでにクエストを事前まで完了させているので、続けて、G3バオル戦に直行飛行機








王子のベストショットですカメラキエー

今や、アルゴスとかマグ一発で沈められるようになってる私たちがく〜(落胆した顔)
正直、感動しましたもうやだ〜(悲しい顔)

そして、サクサクすすむのが逆に楽しかったですグッド(上向き矢印)


だって、私のベル子のG3時にバオルにきたとき、とっても大変だった記憶が残ってますし、
たしか、時間もとってもかかったはず!
このたび、サラーーーっと終わっちゃいましたwサラーーーっとw







ルエリですよーーーー・・・・・!!?







なんか、今や忘れ去られた昔のアイドルをみた気分ですがく〜(落胆した顔)


あーー、そーですよー!
いましたよ!ルエリって人!!!




それにしても、途中で落ちずに、無事にお手伝いできてヨカッタわーい(嬉しい顔)
おつかれさまでしたー^^





posted by Velvety at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ


この記事へのコメント
こんちは〜^^
その節は ありがとうございました。
おかげさまで念願成就できました^^
ベルさんもまた メインストリーム等人手が要るときは呼んで下さいましね^^b
いつでもはせ参じます^^b
Posted by reven at 2011年07月05日 18:00
こんにちは^^
いつもお世話になっていますぅ〜

念願成就おめでとですワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

わたしのほうは・・・・黄金のリンゴがもうすぐなので、そのとき、また、ご迷惑おかけしますが、どうかよろしくおねがいいたします><
Posted by べる at 2011年07月07日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。