2011年05月31日

浪漫農場レベルUP & えるふちんのG11始めてみました

べるこのスキル整理の続きです。
途中になっていた金属変換を引き続き行い、レベルUP!







これまた失敗待ちのため途中でとめていた、製錬をUP!
まず失敗しない99%もちべるこに失敗ポーション買ってあげました。。。orz







もはやこの二つのスキル、あげたいという領域ではないのですが、
途中になってるのが気持ち悪くてあげたという><


そして浪漫農場はレベル9にるんるん







おうちがテントのままなので、建て直したいのですが、どのデザインを選択するか迷い中で決められませんふらふら







とりあえず、その後、薪割り台と鍛冶台と製錬窯と池を作ってみましたw
使わないんですけどねwexclamation×2


製錬は失敗したいので、フィリア行ですから、ピザの窯だと思って鑑賞してます目


薪割り楽しいけど、木工あげるAPないので、気が向いたとき用の設備ですw
5本しか割れないのですね。時間たつと回復するみたいだけど、農場内にいないと復活時間換算されないみたい。



ベル子のG12途中ですが、気が向いたため、えるふちんのG11進めてみたら、
メインの人間べるこがハードでつらかったため、二回目&高級なのでエルフはサクサクすすみ、気持ちがいい〜わーい(嬉しい顔)






久しぶりのエルフチン稼働なので、所持スキルの記憶が定かでなく、
ミッションクエスト中、壁立てたら、なんと!!


壁越しに矢が放てないではないですか!w


慌ててスキルタブ見ましたら、壁のランクはまだ8!!?


しかも修練上げ途中だったみたく、中途半端にバーがのびています==







ベル子が壁ランク4なので、そんなところで放置されていたとは思いもしませんなんだw
中の人が慌ててる間に、すんなり殺されていましたw


こわいね、まなこがwww








べるこは17歳転生なので、ケイやレイモアと背丈がかわらず、年の差を感じてませんでしたが、
10歳転生のエルフチン目線で行動すると、なぜか同じケイやレイモアが大人に見えてきますがく〜(落胆した顔)







うーーむ。。。。。


ベル子が魔法使いなので、えるふちんは今後、全く遊んでない錬金をあげて、
もひとつのマビの楽しさを味わってみようと密かに?たくらんでいたのですがw


予期してなかったあげるつもりの全くないヒールが、ケイとレイモアの特攻攻撃のおかげで、どんどんどんどん上がっていきます><


修練になり、ありがたいと思うべきなのか、、、、それとも、えるふちんの人生計画を邪魔されているのか、、、、相変わらずの二人組ですw

posted by Velvety at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212017136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

