2011年05月11日

ロミオとジュリエット

G14『ロミオとジュリエット』すすめてみました揺れるハート







パーティー会場にロミオとそのお友達について行ってチャッカリ参加しているベルさんです手(チョキ)



今年は大河ドラマ「お江」TVを毎週見てるのですが、お江とベルの立ち位置が同じですw
「なんで、そこにいるんだ!?」というところに、視聴者代表で顔を突っ込んでのぞいている立場ですw







パーティー会場で、ジュリエットを遠くから見つめているせつないロミオ君ですハートたち(複数ハート)



このマビロミオの外見が柔らかなので、好感がもてまするんるん







せつないロミオ君はほっておいて、ダンスを楽しむベル子です^^



ちねみにべるさんは、SS向こう側にいるロミオ君のお友達のマキューシオ君のほうが好みだったりします目
あー、一緒に踊れないかしら〜w







ハムレットでも手を焼いた、ぬきあしさしあしゲームですw



以前、経験あるものの、やはり何度か見つかり、バルコニー下までたどりつくまで苦戦しましたが、あの有名なバルコニーシーンですからね!!!



マビでどう演出されたのか、何が何でも見たいですexclamation×2







何とかぬきあしさしあし成功してロミオ君、念願のジュリエットと顔合わせムード


詩のようなセリフが朗々と続きますぴかぴか(新しい)


昔の人って、恋人とホントにこーゆー会話のやりとりしてたのでしょうか・・・・たらーっ(汗)
それとも、舞台だからでしょうか・・・・美しすぎる響きです耳







あーー、そんなところまで上がってしまうなんて、ロミオ君、柔和な見かけによらず情熱的ですどんっ(衝撃)


好きな人にされると情熱的ですが、これがどーでもいー人だと、ただのストーカーですがく〜(落胆した顔)







彼女がジュリエットですぴかぴか(新しい)


ジュリエットのお目目は、ベル子と同じなので、とても親近感がありますわーい(嬉しい顔)


ジュリエット、とてもかわいー揺れるハート







愛する二人の間をやりとりするベルさん^^


ロミオのお友達でもあるのに、なぜか、ジュリエットのお父様の絶大なる信頼を得ているベル子たらーっ(汗)
なぜ、モンスターが出てくるのかよくわからないけど、ジュリエットの護衛をまかされ、がんばりましたベルさんw







そして、私の好きなマキューシオに因縁をつけてくるジュリエットの兄└(*`⌒´*)┘むぅー







信じられないことに、ロミオのせいの戦いなのに、止めに入ったロミオのせいで命をおとすことになってしまうマキューシオふらふら







死に際にしては長いセリフに驚きつつ、感動しました;;
マキューシオ、あなたは立派です><



結局、マキューシオを殺された怒りで剣を持つロミオ・・・・どうせ、戦うならマキューシオ止めるなよぉ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
おまえが戦うなといったから、彼は死ぬ羽目になったんじゃないかぁ・・・・><






ここ、私がロミオになるRPGなのですが、、、、ティボルトになかなか勝てなく、大苦戦ふらふら



アタックが練習って、何やって生きてきたのよ、ロミオちっ(怒った顔)


剣さばきの恰好だけは素敵にジェントルですが、クリも練習かFか忘れたけど、まともに戦っては勝てず、まさかのミルハメでクリアという・・・・


ロミオの弱さにヘナヘナになった私は、しばし、べるこの現実のスキル上げ!






やっとエンチャが6になったお〜わーい(嬉しい顔)


posted by Velvety at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。