2011年05月09日

浪漫農場とロミオとジェナのドレス

浪漫農場、コツコツすすめています手(チョキ)






王子の農場を見に行きました。
私と同じく、とりあえずゴールドハーブ目指しているようですw






風変わりなサボテンがポツンと植えてあったのが印象深い王子農場でしたwww







私のとこは、りんごの木やモミの木も植えてみましたるんるん


ハーブは2株づつ植えており、調合とお料理用に井戸を作りましたわーい(嬉しい顔)







順調にレベルアップグッド(上向き矢印)








種袋からカボチャやキャベツの種が出てたのですが、あとになってわかりましたw
同じストーン数で植えるのだから、チック量の多い、この種、ありがたいw






本日のダンジョンビンゴイベントが行われているのですが、
何となくおもしろいけど、すでにそろっておりませんw

初級でもスタンプ押せるのはありがたいけれど、
毎日潜るのはやっぱり無理><


でも、何より、景品が・・・・私の意欲をそそりません;;




てきとーに遊んでいたら、アイスマスタリマスターがとれましたるんるん


自然にとれるのって素敵よねキスマーク


特に使えないですけどね、これw
だいたい、スピアのほうのマスター、いまだとれてないんですけどねw







クエストたまっていますが、G14のロミオとジュリエットに手をだしました黒ハート
そもそも、コレ目的で課金したんだしw







ハムレット同様、相変わらず噂好きのおばさんのように、
下品にあちらこちらの会話に顔を出してるベル子の役柄?ですw


なんでこの場にいるんだか・・・・たらーっ(汗)







同時に、ジェナの王城パーティーのストーリーがすすんでいます。
よくわかってない状態で、ノルマをこなす如くの流れでクエストが何となくすすんでますw







ジェナってドレス似合わないんですね・・・・たらーっ(汗)
なんで???
posted by Velvety at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/203409609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。