2011年04月28日

久しぶりのマビ

久しぶりの課金インですが、ロミオとジュリエットをやりたくてインしたわけです。







が、いざ、インすると、ほら、久々だと山のようにクエストがたまっており、、、たらーっ(汗)


いらないもの、すでに正月ものとかクリスマスものとか、過ぎ去りしものを削除しつつ、
インベや銀行整理から、いつもまずはスタートするわけで・・・・==;


ずっと気になっていたドラゴン育成もしたいわけで・・・
まずは王子が前にプレゼントしてくださったドラゴンづくりからわーい(嬉しい顔)






ほー@@
ムービーつきです!さすがドラゴン、扱いが違うのね!?


お肉で手なづけるわけですね・・・・レストラン


お色はピンクと黄色、すっごく迷いましたが、黄色にしました。
名前は前に私の夢の中に出てきたドラゴンの名をまんまつけましたヨw(なんちゅー夢ダ!







ロミオとジュリエットをやりたいんだけど、とりあえずタラにいたので、
たまってるクエスト片付けようと、走り回ったら。。。。






G11のサブストーリーなのかな?と、同時にG12もスタートしてるっぽいたらーっ(汗)


うーー・・・む。。。。話が同時にいろいろで、意味がわからない状態あせあせ(飛び散る汗)
これより、先にロミオしたいんですけど。。。。どしたらいいの><



そして、インベをせしめている青い石赤い石



依然、燃えた使節団イベントのときに、石をいっぱいいただいていたので、改造してみることに^^







やっぱりクリティカルにしたほうがいいのかな・・・とりあえず赤い石改造を3回やってみた!


失敗すると後戻りするらしいので、3連チャン成功ゲットで、ひとまず止めてしまう勇気のない私w







王子がいらしたので、ドラゴンをお披露目るんるん


王子のはすでにおっきく成長してるし、レベルもあがっており、サンダーブレスとか強いのです目
いーなぁ!
私も強くさせたいけど、、、レベル上げどこまでいけることやら;;







ドラゴンは飛ぶ速度がすごいらしい飛行機








エフェクトが出て、ヒュンって感じで飛びますよがく〜(落胆した顔)


さすが神がかった生物です!素敵デスゥ.:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:.










『6周年記念ログインキャンペーン』が行われており、インするとあひる帽子やきつね帽子がいただけました。
けっこう、かわいいるんるん








ランスという武器が実装されていたらしく、王子が見せてくださった。


ベル子が持つと、傘かツリーか、おまぬけにしか見えませんがw







このスタイルで見せられると、納得w
ヘンリー〇世とかがやっていた、それですねw





posted by Velvety at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。