2011年04月25日

浪漫農場のぞいてみたの

とっても久しぶりにインしてみた。


浪漫農場というのができたらしいかわいい
自分でおうちたてたり、樹とか配置できたりできるっぽい。
そーゆーのたぶん好き揺れるハート


ハウジングよりおもしろそう。(ハウジングできる能力なかったので体験してないけどネたらーっ(汗)


手軽にできそうなので嬉しい!
ちょっと、のぞいてみよーかなるんるん


画面下の農場ボタンで簡単に行けるところが私向きグッド(上向き矢印)







ムービーが始まった。
・・・・どなたでしたっけ、このかた。。。。


見たことある気はするけど、誰でしたっけ。。。







説明セリフが何も出ないのだけど、、、このかた、身体で示してくれてたらしい。


ツルハシいただいたので、真似して掘ってみる。。。







ファームストーンなるものがとれるらしい。
簡単にとれるので、気持ちよく掘っていたら、10個以上はとれないっぽふらふら


農場施設ボタンなどのぞいてみると、なんと!ハーブとか植えれるっぽいぴかぴか(新しい)(ワクワク


とりあえずキャンプしかたてれないみたいなので、キャンプ立ててみた。







立てた途端、音楽が鳴り、農場拡張可能画面が・・・







よくわからないけど、迷わず押しちゃうよ。







拡張された。。。。



簡単で、あーー楽しわーい(嬉しい顔)


畑がたてれるようになったので、畑をたてて、いただいたイチゴの種を植えてみる。







きづくと、ファームストーンがなくなっていた。
・・・もしかしてストーンないと何もできないの?


植えるアクションとか何もなかったけど、イチゴ植えられたんだろか・・・







よくわからずWIKIをのぞきにいって戻ってみると、畑の中に草が生えてない???


もしかしてイチゴ???


エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエー
リアル1時間とかかかるの?もしかして、収穫まで放置して待たないといけないの?


速いような遅いような・・・・
そばにいなくてもいいのかしら。。。いけないんなら、いただけないんだけど。。。


リアル一時間後に収穫しないと、腐っちゃうとか。。。。
そーゆーのめんどくさいんだけど、、、、==;


そーいえば、いったいどこでイチゴの種、手にいれてたんだろ。。。
さっきの男の人がくれたのかな・・・勝手にインベにはいってたけど。。。







仕方ないので、初めてだから、リアル一時間放置して収穫してみた。
Chickというものがいただけたらしい・・・

でも、収穫したイチゴはどこにいっちゃったんだろう。。。。
インベにはみあたらない!








イチゴ収穫とともに、農場のレベルがあがったらしい。


これで、樹が植えられるみたいグッド(上向き矢印)


井戸もつくれるんだぁ・・・・何に使うのかしら。。。ここで生産できるってこと?


posted by Velvety at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

