2010年12月27日

メリークリスマス&ハッピードラゴン

クリスマスイベントで雪が降るそうで、私がゲームインしてないので、
おーじがその美しいSSをとって見せてくださった。






わーおぉぉぉexclamation×2


ぬわんてファンタジーなのぉぉぉーーー;;


綺麗すぎぴかぴか(新しい)







言葉がでないほど感動した私は、次の日、さっそく雪を見にインしてみました。







なんと!!
ペットでドラゴンが販売されたそうで、おーじがクリスマスプレゼントでくださってたexclamation×2


ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!



えーー!!すごくない?すごくない?
まさかドラゴンが出るとは思ってもいませんでした!!


マビ、やるじゃないですか!!
あーー、しかも、おーじからのプレゼントプレゼント


ステキステキ〜グッド(上向き矢印)






インしてみると街はすっかりクリスマスクリスマス


実際、リアルではもうクリスマスは終わってますが、メンテ前まで味わえるのよね揺れるハート







話しかけたら、勝手にサンタ服に変身させられちゃったたらーっ(汗)







ごめんね、手伝ってる時間はないのですもうやだ〜(悲しい顔)
雪を見に来たの、雪を雪


しかし、おーじからは雨の代わりに雪が降ると聞いてたのに、街は普通に雨


とりあえず転生後レベルあげしてなかったので、探検をあげてたら、
やっとライトニングマスタリが1になりましたるんるん



ホントはブレイズとか魔法合成とか、いろいろなものをあげたいのに、マスタリの種類が怒涛のように増えたため、AP全部を様々なマスタリにまわしてて、スキル変化なしですよふらふら







さらに、探検レベル15まであげてるうちに、ランク1からマスターへその日のうちに昇進がく〜(落胆した顔)


使えるタイトルかは微妙だけど、マスターという称号はやっぱり嬉しいわーい(嬉しい顔)







しかしーーー、いつもの作業をこなしてる間、雨雨にはあたるけれど、雪雪が降らない;;



マビで今までお役立ちさせていただいていたお天気予報サイトは、なんと閉鎖してしまっており、なんか、気分はションボリもうやだ〜(悲しい顔)


悲しみのあまり、仕事中のおーじにメールするメール


夜、雪を見につれてってくださるというので、ひとまず気持ち復帰手(グー)







夜、おーじと雪を探したけど、どーやら雪はリアルクリスマスまでだったみたいもうやだ〜(悲しい顔)


結局、見ること叶わず。・゚・(*ノД‘*)・゚・。シクシク゚


悲しんでると、おーじが教えてくださった。
今日のミッションというシステムができて、そこをクリアするとその日一回だけクリア経験値が二倍になるシステムが追加されたと。


本日は闇だったので、そこへ遊びにつれてってくださった。







遊んでるうちにレベルがあがり、半神のシャドウがついにレベル1にexclamation×2



って、普通の実戦で使ったことないですよ、コレw



でも、ま、めでたいということで・・・・一応、ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ







おーじのドラゴンを見せていただいた。


ブルーサンダードラゴンです^^


かっこいーよぉー揺れるハート







私のドラゴンはピンクにしようか、サンダードラゴンらしくイエローにしようか、迷い中ぴかぴか(新しい)







あーー、おーじ、どうもありがとですーグッド(上向き矢印)

posted by Velvety at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179855149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。