2010年12月11日

エリートダンジョン

タルティーンのエリートダンジョンにつれていってもらいました。
どの影クエだったかは忘れてしまいましたので、すみませんw爆弾







歯が立ちませんでしたダッシュ(走り出すさま)



途中で時間切れとあいなりました時計



かったすぎて、、、、、頑張る気力すらわきませんw
無駄にかたすぎw


私たちには、ハードでいーよ、ハードでw



疲弊した私たちはエイヴォンへと癒されに飛びますリゾート







マビの中で、ここの雰囲気が一番好きです。
とても落ち着くいい気分(温泉)


ぐるっとエリート未消化の気分を演劇で晴らしるんるん







おやすみしたのでした眠い(睡眠)


posted by Velvety at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。