2010年11月28日

MY 王子の変身

『鋼の錬金術師』とのタイアップイベントが来たexclamation×2


ま、マビに錬金術が導入されたときに、いつかは来るんではないかと思ってましたヨ!^^



鋼キャラの衣装がいただけるキャラクターカードが販売されているわけですが、
なんと!鋼なんてどーでもよくなっちゃうことが、私には起きましたよ エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ



私のおーじが整形しちゃったんだもん <オオーw(*゚o゚*)w







普通の方なら「整形?それが?」ですが、私のおーじの場合、知り合ってから今まで、目とかちょこっと変えたことはあっても、リアル五年、変更なしのキャラクターでしたから、



これは大革命なわけですよ!! ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!







髪のお色とか変わらないですから、イメージ的には変わらないかもですか、
いつも一緒にいた私にはなんか違和感がw



ハンサムだと思うし、キライでないどころか、昔のお顔のほうが子供っぽくてボーーーっと見えましたから、こちらのほうが好みではありますが、違和感がガガ!!







べるさん、転生できるのにレベルが27しかないので、王子が演劇ミッションの『エイヴォンの守護者HD』につれてってくださった。



クリア一周だけで経験値10万も入るとか オオーw(*゚o゚*)w







しかも、1時間かからずにあっというまに4周いけちゃう手軽さ@@


おーじは美味しい場所をよく見つけますw







なぜかボス戦がグリムリーパーの取り巻きだけなので、他のモンアスターより早く片付く意外なボス戦exclamation×2
(って、多分、バグなのかもしれませんが、コレ。。。今のうちに堪能しなきゃw


4周でレベル37まであがり、気持ちよく楽しかったるんるん
その頃には、新しいハンサム王子にもなれちゃったしぃー揺れるハート


おーじ、どーもありがとーでした^^
posted by Velvety at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171183943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。