2010年11月17日

お試しヘイルストーム

ヘイルストーム遊びの行き先は、王子がヘボナシリーズ全くイベントで出なかったので、



ヘボナを求めてアルビHDに決定exclamation







ひゅんひゅんうるさいのですが、氷の欠片がぐるぐる周ってる音なのでしょうか?音楽









王子は壁との併用実験を行ってます。


私は、ただ、ただ遊んで楽しく撃ってるだけですが、何となく使い方わかってきたよーな・・・眠い(睡眠)
せっかく修練貯まっても、APないから、あげれないのが気持ち悪いです;;







昨日と同じく、敵が靄で見えなくなっちゃうの;;
こっちからは手探り攻撃なのに、敵からはハッキリ見えるようで、普通に攻撃途中で襲ってきます。


この魔法、誰のための雲隠しなのよ!?><









暴れ終わったあとは、自分で自分の壁も壊せます手(チョキ)(当然ダ!







ヘボナグローブが出たexclamation×2







楽しかったでするんるん


ヘボナローぶって、女性と違って、男性が着ると、胸はだけないのね。
カリスのほうが色っぽい王子でした。
posted by Velvety at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170621523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

