2011年06月08日

G12のつづき(人間) & G11のつづき(エルフ)

お気に入りの一枚が撮れましたカメラ







ベル子だと騎乗虎が思い切り似合わないのですが、エルフチンは何か上手に着こなして?います目

これって、乗るキャラがちっちゃいからかな・・・・



さて、メインキャラのG12の続きです。
日記にするのが遅くなり、記憶とんでますが、SS見たら、そそそ、思い出してきました。



地下水路に行くのですが、なんとexclamation×2



タンスから行くのでしたwww







しかも、その先では、ヘンな呪文を入力して地下への階段を出現させるなど、
ちょっと、好きですよ、そーゆーしかけwぴかぴか(新しい)


面白かったですw







ながーーーい、地下水路に入ると、なぜか、とっても落ち着きました(えw


よくわかりませんが、地下だし、暗めなのだけど、どこか神聖な感じがして、マインで被害にあってるニモカカワラズ、好きです、ここグッド(上向き矢印)



リアルで見覚えがあるような気がします。あるわけないんだけど。








ヌアザさんが変なこと言ってきましたたらーっ(汗)


ベル子、神までいくのか?目指すのかexclamation&question


ま、、、、こーゆー領域を人間の分際で望むなどすると、ロクな末路にならないのは、
多くの、過去の権力者たちの物語が語っております。



別にベル子はベル子のままでいいのですが、強制的に神の道へ向かわされますw








エラサのママとヌアザの戦いです爆弾


一見、翼が華麗に空を舞い、神々の戦いなので威厳高い戦いに見えますが、冷静に見れば、ただの人間同様の喧嘩です。


うーん、、、、、言ってダメなら力で制すって、まさに人間レベルの戦い・・・・たらーっ(汗)








うー・・・・・ん、ヌアザさん、渋くて好き(顔がw)なのですが、私を納得させられませんふらふら



人間の心を捨てる?ヌアザさん、人間というものをよく見てくださいよ?
人間って残忍さを持っていると私は思ってるからな・・・・。



生きていくために必要以上の殺戮や、残虐をおびた意地の悪い行動をするのは、人間だけですからね。
他の動物はしませんから・・・。
残念ですが、そーゆー面があるのは人間だからこそですよ・・・・。



なんか、内面に来ない浅さで幕は終了バッド(下向き矢印)
だって、ヌアザさん、あなた、人間っぽいですよ==


告解室のクエストへ。








へーーー、タラの聖堂はやはり首都だから?
告解室が設けられていたなんて、この時まで知りませんでしたし、目にもしませんでしたヨ目


ファーガスであろうらしき人が現れ、驚きましたがく〜(落胆した顔)
恥だと思ってたのですね・・・・驚きだわ。。。。なら、なぜ努力しないのかしらぁ・・・



そこが罪よね<うん(*・ω・)(。。*)うん




そして、そのまま、聖堂騎士団のワッペンクエストへとつながっていきます。









なのですが、タルの敵って、ホント硬いもうやだ〜(悲しい顔)
おーじがそのときインしてなかったので、インなさっていたリブさんに付き添いをお願いしました><



リブさん加わるとあっさり撃退できたので、ついでにG11進行中のエルフチンがペッカで止まってたので、
そこのお供もお願いしちゃいましたヾ(●´∀`●)ノ








あっさり終了〜るんるん
りぶさん、ありがとでしたm(_ _)m



その頃、王子がインしてきたので、三人でトゥガルド城のダンジョンへ飛行機









・・・・・・あれ?なんで、ここに来たんでしたっけ??









ま、楽しかったのでいいですわーい(嬉しい顔)


お二人とも、ありがとでしたーるんるん
posted by Velvety at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | マビノギ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。